null
マイページでできる事
- ご契約内容の確認
-
現在ご利用中のサービス内容をご確認いただけます。
契約内容の変更をされた場合、マイページ画面への反映は後日になります。 - ご請求明細の確認
-
過去24か月分の請求明細をご確認いただけます。
請求明細のデータは毎月12日に更新を実施いたします。
※集合住宅オーナー様契約では「ご請求明細」はご利用いただけません。 - インボイス(適格請求書)の確認
-
「ご請求年」にて選択された年を含む2年分のインボイスをご確認いただけます。
インボイスのデータは毎月12日に更新を実施いたします。 - ご契約内容の変更
-
現在ご利用中のサービスの変更を承ります。変更の反映日はサービスにより異なります。
一例
- 専門チャンネルの視聴コースの変更
- インターネットコースの変更
- ティーズ契約名義の変更
- クレジットカード支払いへの変更(口座振替への変更は、後日、専用用紙をご郵送します。)
マイページ上に表示のないサービス等についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
※集合住宅オーナー様契約ではお手続きいただけません。 - プレゼント応募
-
ティーズ加入者様に応募いただけるプレゼントやキャンペーン情報をお知らせします。
※集合住宅オーナー様契約ではお手続きいただけません。