null

マイページでできる事

ご契約内容の確認
現在ご利用中のサービス内容をご確認いただけます。
契約内容の変更をされた場合、マイページ画面への反映は後日になります。
ご請求明細の確認
過去24か月分の請求明細をご確認いただけます。
請求明細のデータは毎月12日に更新を実施いたします。

現在ご利用料金のおしらせハガキが送付されているお客さまはマイページスタート情報発行と共にハガキ発行は停止されます。

ご契約内容の変更
現在ご利用中のサービスの変更を承ります。変更の反映日はサービスにより異なります。

一例

  • 専門チャンネルの視聴コースの変更
  • インターネットコースの変更
  • ティーズ契約名義の変更
  • クレジットカード支払いへの変更(口座振替への変更は、後日、専用用紙をご郵送します。)
また、マイページではお受けできない変更もございます。
マイページ上に表示のないサービス等についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
※集合住宅オーナー様契約ではお手続きいただけません。
プレゼント応募
ティーズ加入者様に応募いただけるプレゼントやキャンペーン情報をお知らせします。
※集合住宅オーナー様契約ではお手続きいただけません。
ページトップへ戻る